30歳目前甲斐性無し男の非正規脱出ブログ

30歳を目前に控えた男の非正規脱出人生ブログです

今日の業務内容(2018/1/7)

今日は遅番だった為、12時からの出勤でした。

早番か遅番、どっちが良いかと言えば基本的には遅番の方が良いですね。

ゆっくり寝られますし、多少、夜更かししても大丈夫なので(笑)

 

・残留塩素測定

・フラッシュバルブ取付直し作業

・管球交換

 

本日の業務はこんな感じでした。

 

フラッシュバルブの取付直しの作業は、

所長と先輩が殆ど作業としてくれました。

というのも今日は、監視室には僕を含め所長、先輩と3人しかおらず、

監視室には常に誰か一人はいないといけないので、

必然的に僕は待機要員になる訳です。

 

あと遅番の良い所は18時半以降は一人勤務になる為、

精神的な余裕もちょっとだけ生まれます。(トラブルがなければですが)

 

今日の晩飯はスーパーの半額寿司とシーフードヌードル。

健康には悪いですが、底辺の自分にとって安く済ませられるので

非常に有り難いです。

 

f:id:ghettojapan:20180108002559j:plain

 

 

この栄養ドリンクが48円。コスパが良いので2本購入。

トップバリュ≒韓国産みたいなイメージがありましたが、

この商品は日本で製造していたのでちょっと安心かなと…。

ただ、栄養ドリンクは寿命の前借りらしいので飲み過ぎは禁物ですね。

 

明日も仕事なのでそろそろ寝ます。

 

では、また…。