30歳目前甲斐性無し男の非正規脱出ブログ

30歳を目前に控えた男の非正規脱出人生ブログです

今日の業務内容(2018/1/14)

・残留塩素測定

・発電機運転

・資料作成

 

今日は遅番だった為、12時出勤でした。

18時半過ぎくらいに一人勤務になったけど、

資料作成に追われて、定時に帰るつもりが、

15分ほどサビ残してしまった…。

 

定時きっかりで帰りたかったんだが…。

 

朝に革靴を修理に出しました。

近々、面接がある為、面接に備えて身だしなみは整えておきたいので。

 

現状、非正規社員なので、そろそろ正社員にならないと

年齢的にも体力的にも厳しくなってくると思ってます。

年収も300万すらないですし、

この状態じゃ結婚はおろか親の面倒すらまともに見れないので。

 

現在、好きな人はいます。

ただ現状、自分のスペックじゃ付き合う以前の問題で、

自分が生活するのがギリギリの状態なのでその状態を

まずは抜け出すことから始めないといけないなと。

 

では、また…。